top of page

7/5 一宮ZAKKATU祭!

突然ですが、7/5日曜日に一宮にてZAKKATU祭りに出店します。いつもお世話になっている建築家の宮坂さん主催のイベントです。

今回は小物を中心に出品いたします。

コンゼプトは端材の有効活用。

特注家具屋をしていますと、無垢の端材は一杯出ます。いつか何かに使えると思いずっと取っていたのですが、これがなかなか使えない。いい材料なのに。

そこで、端材を利用した、ちょっと気になる小物を製作致しました。

と、いってもまだ試作段階です。ゆくゆくはブラッシュアップしてオリジナルにしようと思っています。感想をお聞かせ下さい!

では!


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page